いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ローズインタイドランド



Contents Label CAFE
「ローズインタイドランドの世界をイメージしたお店「Gray Squirrel」が一週間オープンします。」
って事で、いま開催中です。
(私は関係者じゃないです。客で行きました!)
この映画見たいな。

せっかく行ったので、お買い物しました!
ステキなハンコがありました!
ハンコが好きな私。
買おうと思い、手に取ったお花のハンコ。
でも、今日、お店のハンコつくりにいったとこだし、
ハンコばっかりふえても、なんだな~、と思って
がまんしました。
で、
上画像がイベントのフライヤーと
買った、この鳥♪

袋から開けて広げると・・・



ほら、くじゃく カワイイくて気に入りました
カワイイもの好きな女子にオススメです。
開催期間は 7/2(sun)までです。


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

