いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

のど自慢



みなさん、見たことあります? 「NHKのど自慢 」の予選会
たまに、夜中に1時間半ぐらい放送してるんですけど、
唄のタイトルを五十音順に予選を受ける人達が
次々唄っていくだけの映像。
いま、まさにその放送中にこのブログを書いてます。

いま出場者番号「42」「男と女の破片」前川清さんの歌です。
この時の番組本選のゲストが前川清さんだったらしく、
下に字幕スーパーで
「本選のゲスト前川清さんの歌を多くの出場者が続けて歌います。」
そうかぁ~!!そんなこともあるよなそりゃ!と
この後、3人つづいて同じ歌で予選受けてました!!


よくいる、オモシロイ出場者は 
ハモる曲を選んでイザ出場!アレレェ~。というのはほとんど・・・。
キャラがオモシロイ人もいる
(決して本人はねらってるわけでない、至って真面目)
うけねらいでやってて、痛々しい人もいる・・・。
コスプレタイプは多数いる・・・。
職場仲間で、職場の制服でくる・・・。
等など。

おっと、今度は「河内おとこ節」中村美律子さんの歌の連発!!
どうやら・・・、
「本選のゲスト中村美律子さんの歌を多くの出場者が続けて歌います。」
やっぱり出た!この字幕!! 5人が歌う「河内おとこ節」

それにしても・・・、
現時点で出場者番号97番で「こ」~はじまる歌か・・・
あいうえお、かきくけこ~・・・・・~・・・・わ。
まだまだ続くね・・・。

※NHKのど自慢のロゴカワイイ♪
 転載しちゃダメだから、リンク貼ってるから見てみて。
 ちなみに貼ってる画像はサントリーの飲料水みたい。
 実際に売ってるの見たことないんだけど・・・。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

