いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

"わかるわ!めっちゃ、わかる!" HAPPY♪



このインタビュー映像を見たときにファレルの溢れる感情にもらい泣きしたと思ったけど
また見返すと、オプラ・ウィンフリーがファレルに伝えた事がほんとしっくりハマる感じ。
私も感情が溢れたんやろなって。

このビデオを見たときに
こんな感覚になった人がたくさんいたと思う。
私も初めて見たとき、見ながら踊ってた♪
なんかわくわくしてた♪

ファレルに伝えた ことば は

「わかるわ!めっちゃ、わかる!
こんなふうに、なんで伝染するのか、私には分かるわ。

そう感じるのは
エネルギーが何ものによってもホンマに壊されないめっちゃクリアーな空間から来たから!
それを聞いた時に人はただ心から心にその歌を流れさせるままにするしかないのだと思う。
それが、そのビデオを見た時に起きてるんよ!」

注:
私のざっくり解釈の訳というか、変換だけど、
こんな感じの事を伝えてはると思う。

ファレルのアルバムまだ聴いて無い人も
Happyのビデオはネットで見れると思うので、
見た後にでもこのインタビュー映像見てもらいたいな~

・HAPPY


http://24hoursofhappy.com/

( babeefunk )

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

