いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

高架下音楽祭の番外編 澤部渡(スカート)弾き語り@ハワイレコード

先日 11月24日の高架下音楽祭
ハワイレコードUST 「あなたにとってアイドルとは?」の配信中に

急遽
澤部渡(スカート)弾き語り@ハワイレコード
をしてもらえる事になりました。

ライブする経緯やコード進行の確認とか
いろんな意味でライブ感満載?な配信になってたかと思いますが
動画をUPしてくれたので、この場でも紹介します。

その時の ライブ感も伝わればと思いツイートも貼り付けします。
お楽しみください☆
















急遽こころよく ライブをしてくれた澤部君
澤部君をツイッターでハワイレコードに導いてくれたジオラマブックスさん
ライブ後の澤部君をさりげなくハワイレコードに誘ってくれ
動画もUPしてくれた 和久田君

ありがとうございました☆

いろんな事が重なって こんな楽しい時間をすごせてありがたいです♪

それと
ハワイレコードで
いっぱいレコード買ってくれてありがとうございました!

近々、スカートの作品入荷しますので、
その際にはまたお知らせします!

この日の
ハワイレコード UST 「あなたにとってアイドルとは?」アンケート内容

は コチラ もご覧ください。

よろしくおねがいします!


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

