いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

GUIRO@mona records(東京・下北沢)



大阪では、ロカリテ移転イベント オオタユキちゃんライブ
大阪でも至福の時間をすごしていましたが、
同じ日5/27 東京ではGUIRO東京でのライブでした。

GUIROICHIがともとの縁でネットでやりとりするようになった
SCHOPのうえはらさん。
SCHOPは、
季刊発行の名古屋発地元発見ミニマガジン(フリーペーパー)です。
内容もおもしろいので、見かけたかたは必ず手に入れてください。
ゼヒゼヒ探してでも、手に入れてください。
SCHOPのHPも充実してますよ。配布場所チェックできますので。
そんなSCHOPのうえはらさん、名古屋から、東京までいったそうな。

何もなかったら、間違いなく行ってます、私。
今回は大阪は大阪で贅沢すぎる時間を過ごしたので、
仕方ないです。欲張りすぎです、私。

SCHOPのうえはらさんのレポートをみて
いろんな感情がいりまじって感激しました。
写真付きです、ゼヒご覧ください。 → コチラ


フィッシュマンズトリビュートアルバムに収録されている
『MAGIC LOVE』のカヴァーもこの日されたそうです。

去年のラコテスでGUIRO見た人!今年の大阪のライブ見た人
そろそろ、大阪で見たいでしょ?
もっと、関西の人にもGUIROを知ってもらいたい。

GUIROのライブを見たそのときから、
いままでGUIROを知らなかった自分に
人生損してると感じる人がいるハズ!

って私は思ってます。

ハワイレコードを知ってる方々にはゼヒ見てもらいたいGUIROです。
いま実現のためにいろいろ動いてます。

実は、先週末、その件でvo.の高倉さんとも
会って打ち合わせしました。
実現させたいです。
ハワイレコードを見守ってくれてるみなさま
GUIROが気になるアナタ!!
ゼヒゼヒあったかい気持ちで応援してください。

GUIROのHPは → コチラ


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

