いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

次の日曜日 29日 『シンパカフェ 7周年 パーティ』に参加します☆

千葉 茂原にあるカフェ
シンパカフェの7周年のイベントに参加します。

5周年から毎年参加させてもらってます♪
(経緯はコチラ↓をご参照ください)
http://hawaiirec.blog122.fc2.com/blog-entry-455.html

シンパカフェのFOOD美味しいですよぉ~❤
茂原の七夕まつりも盛大で
茂原駅おりたら、七夕祭りの飾りがたくさんで、
とっても楽しくてお祭り気分満載です♪

372776_189457414516738_1937184012_n.jpg


『シンパカフェ 7周年 パーティ』Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/189457414516738/

以下 イベントページより転載
================================================================

ありがとうございます。
おかげさまでシンパカフェは7周年を迎えられそうです。

『シンパカフェ 7周年 パーティ』
7月29日(日)
 13:00~21:00@シンパカフェ
  ※ パーティは終日シンパカフェで行います

  ¥2,500 (ビュッフェスタイルのお食事を含みます)
  ¥1,000 (1drink を含みます)

 ☆ シンパカフェの料理をカウンタに並べます
 ☆ 懐かしい手で回すかき氷機のふわふわ氷
 ☆ 七夕祭りフォトコンテスト 2012
 ☆ ノルディックウォークの体験
 ☆ 浴衣の着付けをします(プレゼント付)
 ☆ シンパカフェではおなじみ信頼できるDJ陣による賑やかな演出

 「友達を招待」でお友達にお知らせください
  みなさん歓迎いたします!!

 DJやライブ、宴会、テキーラ・・・カラオケ??
 地元の祭りの賑わいに便乗して、シンパカフェなりに賑やかに楽しもう。
 祭りの打ち上げ感覚でもご参加くださいw


guest DJ:
 babeefunk (hawaii record)
 DJ boyfrined (hawaii record)
 蟻 (moph records)
 kenken (Bar Byron)
 Chigira (Switchover)
 イシイ (男塾 / 庭っ鶏)
 fu-min (ンパ会)

Live
 マンマリカ
 freel

resident DJ:
 satoshi kataoka (シンパカフェ)



 ☆ 祭り会場(「千葉スタジオ」さん前)では 
  シンパカフェのカフェ弁当、
  もちもちパンのサンドイッチ
  フレッシュジュース などを販売してます。

  さらに、ノルディックウォークを体験できるように準備してます。

================================================================

補足:
 babeefunk 私事ですが。。。
「ちょっとだけお休みします。」 ということで記した
http://babeefunk.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

ですが、

この記しを読んで頂いた上で 
シンパカフェ オーナーから

ゼヒ参加させてもらいたいな! 
と思えるありがたいお誘いを頂きまして♪

今年もDJしに行きます。

あと

DJ boyfriend が
シンパカフェへの感謝とお祝いの気持ちで、
ショートミックスを制作しました。


================================================================

Mix for SympaCafe 7th
SEVEN YEARS -Bitter Acoustic Grooves-
Mixed by dj boyfriend


SYMPA CAFE7周年。

そのまんまなタイトルの「SEVEN YEARS」、

「7」というミニアルバム収録の「手紙」を軸に、

SYPMA CAFEらしい芯のあるMIX CDってどんなのだろう?

カフェのBGMになりえる退屈しない音楽とはなんだろう?

そんな事を考えながら、

BITTERなACOUSTIC音楽がしっくりくるのではないかと思い作ってみました。

ありそうでなかった選曲になったと自負してますが

いかがでしょうか?

( dj boyfriend )

================================================================

ご来場のみなさまにプレゼント用意しています。
でも 数に限りがありますので、
なくなった場合はご了承ください。(先着順です)

茂原 シンパカフェでお会いできるの楽しみにしてます♪


→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

