いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

Hawaii Labelの3人で久々にDJします@十三 chill mountain hutte


1年ぶりぐらいだと思いますが、
Hawaii Labelの3人、久しぶりに集まります。

3月17日(土) @十三(新北野) chill mountain hutte
Ustream : chill mountain hutte TV @chill mountain hutte 
18時ぐらいから23時ぐらいまで

チャージはフリーです。

私はまだ一度しか行けていない場所なのですが、
以前行った際は、
BIOMAN がDJする日で、
彼のつくったケールを買いたくて、DJついでに持ってきてもらったので、
受取にいくのもあったのですが、その機会もありお店に行きました。
とってもゆったりできて心地良い空間でした。

あれから、なかなか行ける機会がなく
結構日があいてしまったのですが、
Mura-Tの呼びかけで今回、
久しぶりに3人でDJできることになりました。

DJs :
Mura-T
dj boyfriend
babeefunk

常連さんはもちろん、
初めての方も この機会に、ゼヒ
chill mountain hutte で
あったかい飲み物や、アルコールや、
お好みのものをいただきながら、過ごしてもらえれば嬉しいです。

で、私事ですが。。。
「ちょっとだけお休みします。」 ということで記した
http://babeefunk.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

ですが、
この日の chill mountain hutte でのDJと
翌週 24日の "HOME"@枚方BOP で
しばらくはお休みするつもりです。


入り口は十三バイパス側の方ではないです。
私は初めて行ったとき、すぐにわかるかと思って
バイパス側と思い込んで、ちょっと迷ったので
ストリートビューの画像貼付けしておきますね。


大きな地図で見る


大きな地図で見る

では 17日 chill mountain hutteで

( babeefunk )


→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/02/26
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
