いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

【再公開】Valentine's Day@Ustream / by babeefunk


2010/02/14 に配信した録画を再公開します。
というのも、
来月 2月11日(土)に参加するイベント

「バレンタイン仕様でやりますよ。」 by FULLMATIC

っちゅう事で  

「あ!そや!バレンタインに配信したやつ録画残ってたかも!」
って思い出して、見たらあったので、
告知も兼ねて イベントの期間ぐらいまで再公開しよ!
思いつきです。

SCISSOR-HANDS のフライヤー  ↓

scussir.jpg

2月11日(土)

@CONTORT(東心斎橋)
ADM:FREE

DJ
FULLMATIC
MIGHTY MARS
昼G
I.Q.(国際boyz)

..and more

SIDE MC
MANIYA




以下 当時のblogより転載
-------------------------------------
Valentine's Day に
ちょっと気分になったので、レコードを見て
LOVEテーマでできたらやってみようかなぁ~っと。

ちびまるこちゃんの時間帯に1時間ほどしました。

パっと急にやったわりに、
まぁまぁ"melt"な感じでできたかなって(笑)
UST適度に緊張感を保てて、いい練習になります。

BGMに楽しんでもらえれば 幸いです。

( babeefunk )

-------------------------------------

って事で ラフにレコードかけた時の録画ですが
ながらでも聴いてもらえたら嬉しいです。



チャージフリーなんで
飲みに、しゃべりに、気軽に遊びにきてくださ~い
では
2月11日 シザーハンズでお会いしましょう~♪

( babeefunk )

→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

