いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

MUSIC CAFE vol.1


MUSIC CAFE vol.1

今回、
音楽をかけて、話をしながら、楽しく飲むという、
イベント的なものをはじめる事にしました。
僕達は音楽をかけるけどDJはしません。
※ ターンテーブルを使ってのDJって事です

きっかけは、ミリバールの周年の時。
オーナーの奥山さんが、
その場にいる人同士を紹介し始めて、
最初座ってた席なんて関係なく、
みんなが自由に交流を始めました。

お酒がディスカウント価格で、
酔いがまわってるってるのも理由かもしれませんが、
あの雰囲気よかったねって話になりました。

音楽の楽しみ方も、
クラブで定番の曲を聴いて盛り上がるのも楽しいけど、
音楽を聴きながら、語らって、交流できる。
そんなクラブとはまた違う場があってもおもしろいと思います。

今回、
ミリバールが思い切って、
ビールとワインと日本酒を350円で提供してくれます。

特別メニューのおでんもありで、いつもよりも少しにぎやかな雰囲気になりそうです。
通常営業終了の23時からスタートです。

みんなに聴かせたい曲があれば、かけますのでCD持ってきてください。

( dj boyfriend )




→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

