いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

関東めぐり


シンパカフェ の周年パーティ
去年につづき今年も誘ってもらいました♪

そのおかげで、今年も楽しい夏休み気分を満喫しました!
関東方面に行ける機会がなかなかなかったので、
この機会にいろんな人と会えて、楽しい時間を過ごせました。

東京で再会できたみなさん、
貴重な時間をつくってくれてありがとうございました。
久々に会えた人、
ネットでやりとりしてたけど、やっとの初対面もできた人
ほんと 楽しい時間 ありがとうございました。

茂原でも初めて会えた人や
1年に1度シンパカフェで会える人達とも楽しいひと時でした。

こんな機会をくれた シンパカフェほんとにありがとう!
そして、6周年おめでとうございます!



※ 「シンパカフェ6周年」をトゥギャッター http://togetter.com/li/167327
■ シンパカフェ

■ 茶日
■ 月と猫 
■ mount sugar
■ galaxxxy
■ moph record
■ カセットコンロス
■ 宮内優里
■ JET SET TOKYO
■ あの日のようにささやいて
■ Tonkaka Paradise

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

