いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

楽しかった 「HAWAIIDOTCH」@寝屋川BAR「ADO」

GWの5/3 
スッポンレコーズ直営バール『ADO』にて
A Hundred Birds ドラム・パーカッションのいどっちと
一緒にDJ楽しかったです。

たくさんのお客様が来てくれました。
なので
GEBOさんHOST MCできず
BARのマスター のお仕事でいっぱいいっぱいでした(笑)
GEBOさんのMCなかったのは私的には残念。。。 って思いもありましたが
でもある意味、 とっても嬉しい悲鳴って感じですね。
それだけたくさんの方がこられて、呑んで食べてくれたって事ですから。
GEBOさんとの会話は充分に楽しめたと思いますしね!

私はほとんど、ビールは飲めないのですが
ほんと、 箕面ビールはおいしくって
生の箕面ビールはまた、ぐいぐいいけてしまって。
お酒よわいのに。。。(笑)

肴も美味しいぃ!
ほんと、おいしいもの味わいに『ADO』 超オススメです!

寝屋川BAR「ADO」
大阪府寝屋川市錦町18-16
072-828-8032
京阪寝屋川市駅南口下車
入口にファミリーマートがある商店街を抜け左、都通商店街を抜け右行って右、
ひ野クリニックの先です。


当日の 写真webアルバムにUPしてたので、リンク貼っておきます

HAWAIIDOTCH@ADO (2011/5/3)


( babeefunk )

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

