いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

5/3 寝屋川BAR「ADO」にて「HAWAIIDOTCH」

GWの5/3 
スッポンレコーズ直営バール『ADO』にて
A Hundred Birds ドラム・パーカッションの井戸本勝裕氏
と共に、dj boyfriend と babeefunk DJします!

と井戸本氏とかたく記しましたが、
私たち、いどっちとは 中津のBAR ☆印がつなげてくれた仲間

お互い会う機会があっても
☆印の バーカウンタで並んでぐだぐだ過ごす日々で、
なんか一緒にしようかといいながら、
お互いぐだぐだしていたのか(笑)
タイミングをずぅ~と逃してたのか。。。
結局 ☆印でのんびり過ごす仲だったのですが

この度、Bar ADOの提案もあって、
中津からぐ~んと離れて 寝屋川BAR「ADO」で
いどっちと私たちが一緒にDJすることになりました♪

HAWAIIDOTCH @ 寝屋川BAR「ADO」 

OPEN6時から0時まで
チャージ:1ドリンクオーダー制

DJ:
IDOMOTO(A HUNDRED BIRDS)
DJ BOYFRIEND(HAWAI RECORD)
BABEEFUNK(HAWAI RECORD)

HOST MC:GEBO(SUPPON RECORDS)

BAR「ADO」で美味しい箕面ビールと
美味しいおつまみで
のんびり楽しく、いい時間になりそうです。
そんな時間に添えるようなDJで
私たちも楽しみますので、
ゼヒゼヒ GWのこの機会に
寝屋川BAR「ADO」に遊びにいらしてください♪

GWハードスケジュールのGEBO氏も
前日HOBO @noon ではBPM160にRAPをのせて、
次の日には私たちのHOST MCをするという
さすが 大阪が誇るMCです! 楽しみ♪


寝屋川BAR「ADO」
大阪府寝屋川市錦町18-16
072-828-8032
京阪寝屋川市駅南口下車
入口にファミリーマートがある商店街を抜け左、都通商店街を抜け右行って右、
ひ野クリニックの先です。

( babeefunk )

→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

