いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ DJ Mix □

【再、再公開】Enka Mix / dj boyfriend (期間あり)

twitterでのつぶやきから:

DJBF_bigger.jpg
bj boyfriend twitter :

70's物は、メロウだったり、(少し)ファンキーだったり、
そしてビートがたってる物多し。しかも歌声はソウルフル。
これはDJで使うしかない!! そう思い立ち1年半。
やっと、やります。メロウ演歌でUST。(玉置宏調で)

ちょうど1年前でした。

偶然かなんなのか?
Twitter上でも、ジム・オルークが演歌番組に出演と話題にもなってたので
いい機会かなとも思い、また公開します。

dj boyfriend 演歌 Mix



参考までに。
ざっくりと、UST録画公開していた流れのアーカイブ記事です。

コチラ → コチラ → コチラ

楽しんでいただければ幸いです。

→ 「DJ Mix」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/12
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
