いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

パーティーのあと

12月は私にはめずらしく(笑)
DJする機会が多かったです。

忘年会と称して "Hawaii Label UST"を
そして後日、
急遽の嬉しい来客が! そして また今月2度目のUST
UST上でMura-Tを誘い、
急遽きたMura-Tと来客者の ↓

写真(3)

2回もやって。。。
でも、楽しかった♪

そして
MAYのイベントでも久々にDJして。
カリエンテでのDJはとても気づかされる事が多くて
とてもいい勉強になりました!
誘ってくれたMAYにこんないい機会を頂けて嬉しかったです。
とにかくめっちゃ楽しかった!
MAYのもつ雰囲気はいつも楽しくて、集まる人達もやっぱり楽しい!
いいパーティーでした♪

MAYのblog「MAYの巻」に
MAYナイツ~番外編~の模様が コチラ

いつもカメラを持っての、エルクリーニョ 
この日もパシャパシャ撮っていて、私も撮ってもらった♪
エルクリーニョの BLOG OF NATURE を見ると
このメンツの並びに自分の写真が。。。 恐縮。。。

そして
クリスマスの ”DEAD DISCO CLUB Volume 2”
この メンツ のパーティーに誘ってもらって
めちゃめちゃ楽しみやったのですが、
もう このパーティーもとにかく楽しかった!
みんなのDJ、LIVEがほんとによかったので、
自分で冷静になって思い返すと(笑)
よくあれだけずっと踊ってたもんだと思うくらい。。。
次の日は もうヘロヘロで寝てました。。。
クリスマスに用意してくれたフリーおつまみがとにかく美味しかったなぁ~。
なんか、ああいうおもてなしはやっぱり嬉しい♪
遊びに来てくれたお客さんと一緒に
おいしいねぇ~ ってパクパク食べてしまいました。

ddc.jpg

この数日、関わったみなさんと いい時間過ごせて楽しかったな♪

今年はあと ナイトメロウ
この パーティーで今年のDJは終わり。
このメンツとしめくくれるのもなんか感慨深いものもあり、嬉しいです。


年末年始は 帰郷してゆっくりすごすつもりです。

( babeefunk )

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/27
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
