いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

Facebook Hawaii Label Page

Facebook にHawaii Label Pageがあります。
mixiのコミュニティみたいなものです。
Facebook のID持ってなくても閲覧できます。

FacebookのID持ってる方も増えてきたと思いますが、
mixiがある日本では、
まだまだ馴染みにくいツールかもしれませんが。。。

Hawaii Label DJのスケジュール
とりあえず
Facebookの Hawaii Label Pageに掲載。
詳細等でればまた更新。

といった感じで掲載していきますので、
とりあえずの予定は Facebook Hawaii Label Page で
チェックできるようにしていこうかと思ってます。

Hawaii Label DJ のスケジュール
コチラ

ID持ってる方 は いいね! を押してくれたらうれしいなぁ~。

Hawaii Label | ファンページも宣伝する


まだまだ、馴染みがなく、これからですが、
どうぞよろしくお願いします。

( babeefunk )


→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/06
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
