いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

CLUB CULTURE at 湊町 VOLCANO


あまり知られてませんが、
大阪湊町VOLCANOで80年代の音楽を洋邦問わずプレイするイベント。 
明日 18日です。 無料です。 
Mura-T, babeefunk, dj boyfriendがdj。
ust配信予定
デモできれば来てね。

大雨が降ったりで、お客さんが少ない事が多いイベントですが、
自分では、とても楽しくDJをしたり、
Mura-Tやbabeefunkがかける曲を聴いたりしています。 
ustはそれを共有してもらいたという気持ちと、
ustを見ていて
「現場に行きたい」と思ってもらえたらと、僕は思っています。



ustの配信は 20:00~の予定です
CLUB CULTURE

( dj boyfriend )

→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/17
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
