いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

『King Of The Beats』 7inch


『King Of The Beats』 7inch が JETSETに入荷してます! 
CHECK ↓





 ↑ この映像は、VHSやDVDといった映像からとびだして、
初めてイベントとして開催された KING OF THE BEATS の告知用の映像です。
この第1回の ”KING OF THE BEATS”のイベントでバトルを勝ち抜いたのが
この7inchに収録されたJAY KINGと聞いてます。

『King Of The Beats』映像としては
2000年にVHSで世にはでていて、
続編として『King Of The Beats 2』がDVDで発売されてます。
Hawaii Recordでも取扱いしてますが、
リージョンコードがイギリスの形式ですが、PCでは見れます。
日本制作ではないので、字幕もありませんが、
私はこの作品をみて、
各自がトラックを作る過程を見てるのもおもしろかったし、
中古レコード店でレコードを買うわくわく感も持ったり。
なんか 単純にこんな制作の過程っておもしろいよなって。
トラックを作ってる人とかは
コレをみたら刺激を受けるんじゃないかな。
って思いました。


改めて

kingofthebeats.jpg

kotb_p.jpg

'KING OF THE BEATS' (90min)
(1,800円 税込1,890円)

注文方法 詳しくは コチラ




『King Of The Beats』の事に関してはいろいろいままで記してきましたが、
私が記したところで影響力はないので、
こうして、JETSETで取扱いされるのは、
ちょっとでも関わったものとしては嬉しい出来事です♪
イギリスでのこの企画が
少しでも日本のトラックメイカーや、
HIPHOPファンに浸透したらいいのになぁ~って 思ってます。


img20090827_3_p.jpg

( babeefunk )


→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/08
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
