いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

『アララギ』オープン


松屋町に ボタの新店舗
『アララギ』がオープン


alalagi.jpg

22日より23日、24日の3日間、
プレオープンだったので、お祝いがてら
昨日の日曜日に行ってきました!

ボタとのおつきあいは、
Buttah & YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
企画のイベントJOY大阪がキッカケ

繋げてくれたのは YLNWでした。

joy_3.jpg

それ以前からは個人的にボタのカレーが好きで
お客としてよく食べにいってました。

このイベントを機会に、
ボタの周年イベントにDJ参加させてもらったりしました。
好きなお店のイベントに
参加させてもらったのは嬉しかったですね。

プレオープンの最終日だったけど、
店内は盛況で、たくさんの人、お祝いの
花やお酒などなどであふれていて
ボタがたくさんの人に愛されてるな~って感じました。
フリーフードで頂いた一品の数々 美味しかったです
ごちそうさまでした ♪

IMG_3828.jpg


今月の30日に 早速!
エマーソン北村氏のライブイベントが催されるようです!
エマーソン北村とカレーライスvol.2

前売りcharge1,500円!(1curry+1drink 付き) って!!
こんなスペッシャルな!!


ボタとアララギ
大阪に来た際にはゼヒ。

IMG_3829.jpg


( babeefunk )







→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

