いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ナイトメロウ

ナイトメロウ終わりました。
今年最後のナイトメロウに参加できて嬉しかったです。

あの場にいた人たちがとても楽しみに来ていて
とにかく、終始フロアもいい雰囲気でした。

私個人的にも、出演者ながら
みんなのDJを堪能し、ずっとフロアにいて
また足イタイタです(笑)

メロウというくくりがありながらも、
それぞれの味わいがあっておもしろかったです。
いろいろ刺激になりました!

配布していた、ナイトメロウCDも頂けたのですが、
この夜の空気感も味わえる、心地良い内容で
とうぶんは、メロウの余韻をかみ締めたい気分です(笑)

私が持っていって、適当にデジカメで撮った写真ですが
picasaにUPしてます。
来てくれた方はこの写真を見たり
ナイトメロウCDを聴いて、また楽しんでください(笑)

これなかった方は、
いまFreeでDLできるMura-Tの コチラ

でも聴きながらでも、来年のナイトメロウをお楽しみに(笑)


ナイトメロウ 2010/9/17


( babeefunk )

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/09/22
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
