いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

8/25 "CLUB CULTURE" 告知UST


昨日(8/18) Mura-Tの急な思いつきで
来週イベント告知のUSTしよか! って事になり
急遽、配信したUSTを 途中から録画したので イベントまで公開します。

イベントは

場所:湊町VOLCANO 

日時:8/25(Wed)  22:00~(予定)

「CLUB CULTURE」

入場無料です♪ 

ざっくりときめてるのは・・・

80'sをかける ゆるいイベントにするつもりなので、
気軽にお酒でも飲みに来て下さい。

おトクなDLお知らせもしている 詳細は コチラ

■昨日の録画は
 dj boyfriendのDJから、Mura-TのDJまで
(途中 dj boyfriendの夏の思い出”盆踊り編”の語りあり。。。)



dj boyfriend は先日 千葉のsympa cafeの周年イベントでのセットを再現。
最初だけ80'sでした・・・。

Mura-Tは準備してないからといいながらもなんなくやってました。
さすが先輩!w

私のパートは録画してません。
いかにゆるゆるで配信スタートしたUSTかって事です。

最後は、中津情報とか中津周辺お店告知とか話したりしたけど
あまりにみんな酔い気味でグダグダだったのでCUTしましたw

昨日遊びにきてくれた
Vi-codeのフジワラ君、トアル食堂のあいちゃん ありがとう!

急遽の配信にも関わらず 見てくれたみなさんありがとうございました!

( babeefunk )


→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/19
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
