いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ DJ Mix □

【再公開】Enka Mix / dj boyfriend (期間あり)


SYMPA CAFE5周年galaxxxy_mixer
きてくれた人、UST見てくれた人、本当にありがとうございました。

galaxxxy_mixerでの演歌DJも終わりました。
UST配信時、twitter上でたくさんありがとうございました。
ハッシュタグ #galaxxxy_mixer
の方も追って見ました!たくさんのtweetありがとうございました

これを機会に、以前に配信した
dj boyfriendのEnka Mix今週末の期間限定で再度公開します。

※ Enka Mix / dj boyfriend アーカイブ記事


Enka Mix / dj boyfriend (2010年3月12日)

まるで、中村主水風スタイルで首に巻き物してますが・・・。
まだ寒い時期にしたUSTの録画なので、暑苦しいかっこうはご了承ください(笑)

ちなみに、
私のDJセットは コチラ で
アーティスト名だけとりあえず記しました。。。

( babeefunk )


→ 「DJ Mix」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/30
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
