いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ □

今週末から、ひっさびさに関東へ


目的は以前に記した コチラ
久々に会う友達、関東エリア 楽しみです♪

あまり、行く機会もないのでせっかくなのでということで
帰り、東京行脚へ!

いろんな経緯もあって
27日(火)コチラ な内容で DJすることになりました。

ざっくりなインフォメーションしかないですけど。。。
場所は たぶん galaxxxy Hi-Fi店

HOME CUTもっちーが Mura-Tの身代わりのように(笑)
この日、サポートしてくれる事になりました。
お世話かけます。
売れっ子なのに・・・、私らの面倒みなあかんくてすんません。。。

売れっ子もっちーの晴れ姿 ↓

homecut@dommune part1 from teezeeteezee on Vimeo.



HOME CUT = 2DJ's & 1PA だけど、
1人で出てる機会が多いから個人の認識もされてるよね。
実際私も、最初動画で見たときは2人の映像で見たんだけど、
最近、個人の認識になってきてた。。。
余談だけど、
もっちーは俺が呼び出したのにみんな呼ぶようになった~
ってMura-Tが言ってた。
私もコレを機会に もっちーと馴れ馴れしく呼ぼうかと
内心目論んでる。

galaxxxy_mixer いつも
USTも配信してますが、当日するのかどうか?

galaxxxy in Hi-Fi Boxxx奥のディープスペースからお届けする
ノンアルコールパーティーシリーズUSTチャンネル!!!!!
http://www.ustream.tv/channel/galaxxxy-mixer

この時にtwitterでやりとりしてる人とかに会えたら嬉しいな。
お時間、許すかぎり遊びに来て欲しいです。

これないエリアの方は USTするかどうかわからないですが、
UST配信したら そっちで楽しんでください。

( babeefunk )



→ 「お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/21
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
