いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

シンパ カフェ 5周年

千葉の茂原で 友達が営んでいるCafeがあります。
振り返れば、遠い場所ながらも10年ちょっとぐらいの付き合いになるでしょうか。

最初のキッカケはあるアーティストのBBSで繋がった事です。
BBSってツールがとても機能的だった頃です。

私たちがまだHawaii Recordをする前でしたが、
イベントに遊びにきてくれたり
お店をオープンしてからも、大阪まで遊びに来てくれたりしました。

それから後に、お店をはじめるっていう事を聞きまして。

sympacafe_A.jpg
シンパ カフェ


私だけ一度 お店に遊びに行かせてもらいましたが、
とてもいい空間で、ゆっくり過ごさせて頂いたのも
もう、けっこう前の事なのですが。。。

もう5周年を迎えるということで、
店主から5周年のイベントに 誘っていただきました!

dj boyfriend と共に、遊びに、DJしに行きます!

店主の意向は
それほど大きなお店ではないし、
普段から綱がりのある方の口コミな伝達で、
和やかな空気の中パーティができたらと思っております。
DJパーティ関連について告知はあえて控えております。

という事です。

つづけてきたこの期間でお店が好きで集まってきたお客さんへの
感謝の気持ちであると思います。
こういう事もキッカケで、またこのコミュニティが広がって
シンパカフェのファンが増えればいいですね。

5周年のお祝いに参加できることがとても嬉しいです。
誘ってくれてありがとう!!
そして
5周年 おめでとうございます!!

( babeefunk )





→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

