いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

キチジツ8周年


ハワイレコードと同じ中津商店街内にある
雑貨店の KICHIJITSU が8周年をむかえました。

手ぬぐいからいろいろセミオーダーで製作してたりするのですが、
私は、出産祝いにと 子ども用のエプロンと腕カバーのセットをお願いしたり
自分用に エコバッグ をオーダーしたりして気に入って使ってます。
いまはオンラインショップのページもありますので、
中津にはなかなか行けないなぁ~ っと
お店にこれない方でも、オーダーがしやすくなってますよ。

KICHIJITSU blog にはオーダーメイドで製作した
いろいろなものを写真も載せてるので、ゼヒちぇっくしてみてください。

ちなみに
8の旗をもったぞうさんのあみぐるみも KICHIJITSU ほりっこの作品です


ki8.jpg
※ キチジツblogから拝借の画像

8周年 おめでとう~。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

