いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

YLNWの「PEACE」とグッチのライブ切り絵映像

YLNWのリリースパーティ
twitterで @papawood19 さんがいくつか動画のリンク先を記してました!
遊びに来た方も、これなかった方も、ゼヒ ゼヒ♪



みにまむす ライブ。
初めて見た私の友達は すっかりハマって
ライブ会場で、早速CDを購入して満足してました!



当日 USTで配信され映像とはまた違った角度からの映像!



PEACE と Piece ♪

USTの録画も後日、改めて見直してみて、
当日の楽しさがまたよみがえってましたが。
こうして、また違う角度からの映像をみると
またあの日の楽しさがよみがえってきました(笑)

( babeefunk )


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/25
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
