いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

移転オープンおめでとう、ロカリテ!!



5月27日はロカリテの再出発の日。

「まろやかな方法」は、ロカリテの大のお気に入り。
何度も何度も繰り返しプレイされました。
そんなロカリテだから、引越しのお祝いを、
オオタユキちゃんに来て唄ってもらいたかった。
そんな気持ちを受けて・・・、
お祝いに来ることをこころよくうけてくれてありがとう!

この日のためにアミイゴさんとオオタユキちゃんが
ロカリテに来てくれた!東京から。
アミイゴさんはロカリテとオオタユキちゃんが
グッとはまる空間をつくるために動き回る。
見守るのみの私達。。。

ロカリテが、今日お祝いに来てくれるお客さんへ
気持ちのプレゼントを用意している。
こんながロカリテらしい。。。
それを知ったオオタユキちゃんはひとつひとつ
メッセージを書きはじめる。
「アミイゴさんにも!」とオオタユキちゃんが袋を数個持っていく。。。
セッティングが一段落したアミイゴさんは
また仕事?が増えた・・・。
でもこころよくアミイゴさんは
ロカリテのプレゼントに更にアタリをプラス!

ロカリテが好きな人、オオタユキちゃんが好きな人
この場のこの空気はそれぞれがスキな人が交じりあう
そんなまぁる~い空気があふれていた。
オオタユキちゃんの唄声のように、まぁ~るいんやねぇ~。
ロカリテの人柄もそんな感じ。

最初来る予定でなかったアミイゴさん
この場に居てくれてホントありがとうございます!
オオタユキちゃんありがとうございます!! 至福の時でした。

精一杯のおもてなしのこころでこの日をむかえてくれた
ロカリテのお2人 本当におつかれさまでしたと、
再出発おめでとうございます!!

あの場で一緒にお祝いしてくれたみなさまありがとうございました!

福岡のzerokichiさんのように
これからも キューピットのように
こんな瞬間に居合わせていたいです。

ロカリテが用意してくれた
上の階 ポーポー屋さんのお料理
あったかくておいしかったぁ~。
しみました。

ロカリテは鳥かごビルヂングにあります。
鳥かごビルヂングはとってもステキなお店ばかりです。
ゼヒゼヒみなさま足を運んでください。

(babeefunk)


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

