いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ DJ Mix □

【配信予告】Mix CD "A SCENE OF CHILDREN"UST

もうすぐ YLNWのリリースパーティです。 4/29です♪

いま、イベント期間まで 動画公開してる コチラ もありますが、

YLNWのライブインフォで、私たちのプロフィールに記載もされてるので、
このMIXCDを聴いてもらえる機会をと思いまして。

17日(土)18日(日)の2日間 
午前(10:00予定)午後(16:00予定)にUSTでMIXCDを配信します。
※Mix CD配信なので、動画なしで静止画、音声のみ配信です

LINK先は
http://www.ustream.tv/channel/hawaii-label-djs

となります。

配信する MIXCDは
■Hawaiilabel MIX CD「DESIGN FOR YOUR LIFE SERIES

CHILDREN.jpg

A SCENE OF CHILDREN / DJ BOYFRIEND + BABEEFUNK



こどもと一緒に聴いてもらうCD」がテーマ。

イメージ的にはDJBOYFRIEND パートは朝日が昇って1日の始まり。
こどもと一緒に1日を迎え、あやしたりして遊んで一緒に過ごし…、
BABEEFUNKのパートはゆったりまったり静かに過ごして、眠りにつく…。

といった感じ。

このCDは当時、ご懐妊された私のお友達の提案がもとで制作しました。
お腹にいる子供と一緒に聴いてもらえたら嬉しいなぁって思って。
なので、妊婦さんも含め、
お子さんと一緒に過ごせるBGMになるものをと思いつくりました。

もう、そのお友だちのお子さんも小学生で
自転車も乗れるようになったかわいこちゃんです♪

お時間あう方、BGMに楽しんで頂ければ幸いです。

( babeefunk )


→ 「DJ Mix」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/04/17
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
