いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ DJ Mix □

babeefunk Madonna Mix @ UST  (公開終了 3/27)

つい先日、ひとりでUSTしました。
以前に つくったMIXCD
"FEEL IT IN MY KISS ~IN THE MIX WITH MADONNA"
を 再現ってカタチで(笑)

このMIXをつくったときは 
アルバム MUSICのでた後、American Lifeのでる前に制作した為、
それ以降の音源はMIXCDに入ってないので、
今回のUSTはそれ以降の音源を少々追加と
あと、MIXCDとは違うバージョンに差し替えてかけたりしました。

MIXCDはなるべくワンコーラスとかでタイトにMIXしたりした曲もありましたが
USTは比較的、1曲長めにかけてます。
ちなみに最初の2曲は音量とか準備でながしました。
3曲目からMIXCD再現ってカタチです。

一応、録画をして、最初は公開するつもりはなかったんだけど
気がむいたので、本日3/19から、1週間だけ公開することにしました。
(※公開終了しました ありがとうございました 3/27) 

週末もはさむので、家事や作業のBGMにでもしてください(笑)
iPhoneアプリ UST viewerでは、
検索ワード Hawaii Label で表示します


babeefunk Madonna Mix @ UST (106min)
※ 音量にムラがあります、ご了承ください。

UST中に、見てくれてた方が twitterでこんなかわいい画像貼ってくれて!
めっちゃ嬉しかったです ♪(画像クリックしたら大きく見れます!)

fanta.jpg
metonova さんありがとうございました!


( babeefunk )

→ 「DJ Mix」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/03/19
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
