いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ DJ Mix □

1週間期間限定で再UP "ORGANIC SCHOOL 01"


T-SKRABBLE DJ'S
の マイティー君に、
あのMIX DLしそびれたんです。 って言ってくれたもんで
再UPしました(笑)

今年、お正月の期間に1週間のみDLできるようにUPしてましたが、
DLしそこねた方もいたようだったので。

os.jpg
ORGANIC SCHOOL 01/ DJ BOYFRIEND + BABEEFUNK

今回も、1週間期間限定(3/14まで)UPします。

DL は コチラ で (DL期間終了しました)

トラックリストは 以前のblogに記してますので
コチラ をご参照ください。

( babeefunk )


→ 「DJ Mix」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/03/07
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
