いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

NEW ALBUM FROM TY “SPECIAL KIND OF FOOL”

友達のアルバムが4月に 発売するのでお知らせ。
ちなみに うちでは取扱い予定ないです。(基本新譜あつかってないので)

TYの 4枚目のアルバム “SPECIAL KIND OF FOOL”が発売されます。
TYって誰やねん?? とご存知ない方へ。

UK をベースにしているRapper の人です。

ty.jpg


知ってる方にとっては
いわゆる、CLUBJAZZt的な"Brokenbeats"のイメージが強い彼かと思います。

私がTYと出会ったのは、POGOのイベントでHOST MCをしてた時代で
まだ、1stアルバムも出るまえでした。
POGOがHOSTのイベントだったので、回毎にテーマを決めて
oldschool night や BattleDJ's nightや、そんな感じで毎回
HIPHOPをベースにいろいろテーマをかえてやってたみたいなんだけど。
私が参加した時は たまたま、
BattleDJ's nightのときで (BattleDJ でもないのに(笑))
バトルタイムやショウケースの合間のDJをやったんだけど、
その時に、TYがHOST MCしてくれて、これはかなり心強く、
おかげでフロアは盛り上がってくれました。

彼のオーディエンスを盛り上げるスキルはすごくて、
その頃から、彼はもっともっと人気でるね、って周りは言ってましたが、
いまは、イギリスのファンにとっては
UK Hip Hopといえば?と聴けば思い浮かぶ
Rapperのひとりでもあるんじゃないかって。

前作までは Big Dadaからリリースされてましたが
今回のアルバムは bbeからです
シングルが先行で3月にデジタル配信されるようです。

そんな 情報も含め、TYのwebsiteが更新されてたので
今回、この場で紹介しました。

Ty Music Web


Emotions feat. Sarina Leah & Shaun Escoffery


プロモ映像です。




( babeefunk )


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/02/24
Thema:DJ/CLUB
Janre:音楽
