いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

Ella Fitzgerald scat singing

子供の頃、
Ella Fitzgeraldのscatを初めて聴いたときの衝撃は忘れられません。
鳥肌がたつほどに興奮した憶えがあります。
こんな音楽をもっと聴きたいと思いました。



こんなに手軽にこの映像がみれるなんて!
すごい世の中ですな。
※昨日のUPでは間違えてyoutubeの画像"How High the Moon"
 リンクしてました。
 2回もリンクしてしまってた。
 リンクはりなおしました。 上の画像ね。scat singing



 ↑
コレに入ってる曲 "How High the Moon"も! コチラ

カッコイイ!


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

