いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

Eurythmics - Sweet Dreams

グラミー賞のライブパフォーマンスを
いろいろ検索してみて、出てきた映像!
あ~、コレ見れたのは嬉しい!!
この曲も好きなんですけど、
この曲をこの映像で再び見れるのは嬉しい!!

宝塚ファンでもないが、この
男装の麗人 annielennox に
当時
いやぁ~、男装が似合う~、カッコイイなぁ~
とコレまた、何度も繰り返して見た映像のひとつです。

久々に見たけど、当時に感じた気持ちと変わらずに見れました。
ステキでした♪

まぁ、コレは男性が見てもなんとも思わないでしょうね・・・。

男装カフェとか最近あるんでしょ?
そんな趣味の方はゼヒみてください
この annielennox を


Eurythmics - Sweet Dreams

コチラ
※画像の人はDave Stewart ですよ。

あ、ちなみに。
以前にあげた Stevie Wonder (コチラ
がハーモニカで参加している この曲
Eurythmicsを知ってなくても、
この曲は聴いたことあるかと。

ちなみのちなみに Hawaiilabelの

 

← コレでもきけるんです。


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

