いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

「小鳥美術館」大阪ライブ

あぁ~、
たのしかったぁ~。

去年の細野ビルヂングでのライブも
「小鳥美術館」よかったけど
久しぶりの大阪でのライブ
更によくなってました。

じっくり「小鳥美術館」をたのしんでもらうと
2ステージでお願い。
間、休憩もいれつつというタイムテーブルで。

地元の名古屋でも「小鳥美術館」
ワンマンライブをした事がないらしく
そういった意味でも初こころみ。

初ワンマンに携わるれた事はコレまた光栄♪

地元の名古屋からかけつけてきてくれた
お客さんもいてうれしかったです。

「小鳥美術館」の収録された
現時点で唯一の音源「裏7586!」も
持ってきた枚数 完売!!
コレはライブがよかったってことの証やね。

あぁ~、今日きてない人は損したね~。
っていじわるいいたくなるぐらい
ホント楽しい時間でした。

いつもながら
ロカリテのHIROGさんAiちゃん
キチジツのほりっこ
はっさん
ありがとう~。

告知協力してくれた
カキノくん
お手伝いしてくれたはんこ部員のみなさま。
ありがとう~。

小鳥美術館
名古屋から同行のかっつんさん
大阪までありがとう!

「小鳥美術館」が「お客さんがやさしかったぁ~」
と嬉しがるほどに、
雰囲気がほんとよかったです。

今回、来てくれたお客さんに感謝。
「小鳥美術館」もまた来たいって言ってくれたし
名古屋からのお客さんも
すごい楽しかったって言ってくれたし

こういうことばを頂くとほんと報われます。
あぁ~、楽しかったぁ~。

→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

