いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

「小鳥美術館」ライブ 予約のお知らせ


ええ感じに予約も頂いてます。
奈良ではEttがライブなので内心ドキドキ。
みんなアッチいっちゃたら
小鳥美術館に申し訳ないなぁ~って。
もし予約がなくっても
まぁ~、ロカリテだしいい雰囲気でできるって
いう安心感はあるんですけどね。
でも、やっぱり少しでも沢山の人に見てもらいたい。
大阪にくる機会ってそうそうないですから。
今回で2回目、9ヶ月ぶりかな。

ライブの予約受付
コチラの不手際で、受付日が19日、
今日までの表示になってたのを
昨日ロカリテの指摘でしりました・・・。

急に昨日〆にするのも申し訳ないので
メール受付のアドレスを
djboyfriendの携帯アドレスに昨日から変更しました。

http://hawaii.main.jp/news/070519kotori.htm

PCでの受付はもうチェックできないので
携帯の方へご連絡ください。

よろしくお願いします。



→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

