いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 音楽 □

Small Circle of Friends featuring タケイフミラ


先日、SCOFのサツキさんからメールが!
「大阪にライブできてます」って
会うのは去年のコンテンツのイベント「DRIP」以来
久々のSCOFのライブ

今回は 


featuring タケイフミラ

ライブ直前、フロアでいるとdjboyfriendに声をかけてきた人が
ん?
あぁ~、オオタユキちゃんのライブに来てくれた!
ロカリテにもSOLECAFEにも両方!
彼は、前日の姫路のライブもSCOFを見に行ってたそう。
しかも、
彼の着てるT-シャツ!!
「NOW,AND THEN...」
アミイゴイラストTぃ~。
いいなぁ~、コレ。
なんか、こうして久々に会って
少しお話もできて嬉しい出来事でした。





















ライブも楽しんで、SCOFのお二人にご挨拶。
アズマさんが
「はしもとくんがよろしくっていってたよ」って
??
はしもとくん?
djboyfriendと共に、ん?ん?って
すると
さつきさんが
「ナイスな橋本くんがね」って

「あぁ~!!」

アズマさんに
「橋本くんが、ハワイで朝までプリンスのビデオを見さされたって・・・」

すっかり、そんな出来事わすれてました。。。

”迷惑やったかな・・・、ごめん・・・”
と今更ながらチョット反省。。。

SCOFとナイス橋本、一緒になんかしたそうな。
楽しみにしておこう。

タケイフミラ 入荷予定です。
myspaceで音チェックできますよ コチラ


→ 「音楽」目次へ戻る
*    *    *

Information

