いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

うおぉ~



去年の5周年でつくったT-シャツを
お買い上げ頂いたお友達。

彼女の体型からは大きいサイズをお買い上げ。

「○○ちゃんにしてはこのサイズ大きくない?
小さいサイズの方がいいじゃないかな?」
って言ったところ
自分でサイズ調整するから大丈夫やねん
ってな事をいわれて 納得。

そう、彼女の仕事はお針仕事。
彼女の事だから、
自分の好みにリメイクするんだろうなって。

年が明けてから、
わたしのお誕生日にあわせて・・・。

涙、涙、
感激で、涙がとまらなかった。

彼女のすることにいつも感心。
大人のこころつかい。
さらっと、
日頃からさりげないこころつかいで。
ステキな人柄で

あぁ~、
こういう人と出会えて、そして
こんな気持ちを・・・。
ほんとに嬉しい出来事。

ありがとう。






→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

