いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ロカリテとMIXCD

『綴 る ロ カ リ テ 展 』

まだ2年やったん?と思うほどの
私達にとって、濃いロカリテとのこの月日

ハワイレコードの数々のイベントに
誠心誠意こめて参加してくれたロカリテ。

その積み重ねが、
いままでロカリテと関わったアーティストが
みんな、
大阪に来たときはロカリテに立ち寄ってくれる。
このいまの状況が、
ロカリテの気持ちがこうして伝わってることだなって。
やっぱりうれしい。

私達も、
ロカリテが関わってくれたことへの気持ちとして
微力ながら私達のできる事。

HawaiiRecord mix CD
djboyfriendが「cloudy」私が「rainy」

djboyfriendが制作過程で記したもの
コチラ 興味あれば見てみてください。

ロカリテ2周年に向けて
ロカリテのイメージも含めつつ
空模様のイメージも重ねて・・・。
私が「雨模様」のイメージで。

手に入れた方がどう感じてくれるか?

雨ってどんなイメージ?
憂鬱なイメージもあるし
恵みの雨って嬉しいこともある。
それぞれのその日のシチュエーションで
うれしくもあったり、憂鬱でもあったり。

雨上がりの直後は
空気もすんで空がきれいだったりもする。

そんなこんなこと、
自分のもってる雨のイメージと重ねながら
聴いてもらえたら嬉しいな。
もちろん入手はロカリテにて。

ロカリテのおいしいアレコレもイメージしつつ。
ながく愛聴いただければうれしいな。

今月のネットラジオ デイリークラシックス
・前半は、ロカリテ2周年にあわせて制作したミックスCD
 「cloudy」の一部をお披露目。「listen 放送を聴く」をクリック!
・後半は、そのロカリテを迎えて、初のロング・インタビュー。
 「listen 放送を聴く」をクリック! コチラ

お楽しみ下さい。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

