いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ありがとう!



今日も行ってきました。

去年 カナッペコのcanaちゃんが大阪にふらっと遊びに来た時に
一緒にLightsに行ったんです。
そのときに
私達の大好きなピザとオムライスを注文
canaちゃんも気に入ってくれて
また大阪に来たときは一緒に行こうね
って約束してたんだけど、
行けなかったから、昨日canaちゃんにメールしてみたら。

今日、最後の日に
「お店の電話番号教えてって」canaちゃんから。

ちょうど、私達がLightsに行ってるときに
canaちゃんからLightsに電話が!!

店主の穂積さんはとってもシャイな人なんです。
でも、電話切ったあとに
嬉しそうに私達のところにきて
「ビックリしてしどろもどろになってしまいました」って
後で、canaちゃんから
「そっけなかったよう・・・」
って少々心配気味のメールが(笑)
かなり照れてた模様の穂積さんの様子をお伝えすると
canaちゃんも嬉しかったようで、、、
こんなチョットしたこころづかいが
とっても幸せな気分になれて、
その場に居合わせれたことが嬉しかったです。

昨日、帰り際に
明日通常にやってるんですか?
とか聞いて、
またピザ食べにいきます!!
って宣言してかえったんだけど
今日、私達は早めに行ったんですけど、
いったらドリンク振る舞いで
たべものはカレーだけって。
昨日私達が帰った後
すごく忙しくなって、全部売り切れたみたいです!!
すごい嬉しいことですよね!

でも、
穂積さん
私達が行くって宣言したから
「これ サービスです」って
ピザを出してくれて(泣)
私達の分おいてくれてたんです 涙。涙。。。で
もう!!

ピザをたべながら
Lightsの店内をみまわしながら
穂積さんとお話したりして。。。
最後の時間を過ごしました。

人が徐々にご来店
私達はお店をあとに。。。

今ごろ、Lightsは
Lightsが大好きだったお客さんがあつまって
盛り上がってることでしょう。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

