いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ハワレコが新聞のりました。

レトロな商店街で、
若い子が、レコード・CD店を経営している。
(そんなに、わかくないけど)

そのギャップが面白かったのか、
サンケイ新聞に、割と大きく載っていたようです。

僕達の活動をきっかけに、
若者向けの雑貨店やカフェがオープンしたわけでなく、
やはり★印があったから、ハワイレコードがある。

「私たちの力で少しでもお客さんを呼び込みたい」
「商店街に活気が戻ってきてもらえれば」
もちろん、それに越したことはないだろうけど、
僕達がやっていること位で何かが変るなんて、
おこがましいことは考えていません。

と、少し事実と違う部分もありますが…。

大きくいうと、僕達がやっていることを
新聞なんて、最大公約数にアピールするメディアに
合わせるとあれで間違いではないのかもしれないな、
なんて考えさせられました。

(dj boyfriend)


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

