いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

しろくま劇場〈第一話)

Ettも参加!

【しろくま劇場 】
第一話:秋のまんなかのきのこ(堀江音楽祭)
詳細は コチラ

ちょうど1年前の日曜日
11月6日に「Laco Tes@☆印」で
Ettをお迎えしました。
あれから1年。。。
早いようで、短いようで。。。
それまでCDを聴いて、まちにまってお迎えしたあの日。
あのときにライブを体感してから更に
どっぷりEttの世界観にハマった私です。
こんなに豊かな言葉を感じられる
日本人として体感できる自分を幸せやなぁ~と
実感したもんです。

keiさんの奏でる音に
さゆりちゃんの唄
この豊かな感覚は日本人だけでもなく
私のロンドンのお友達もとても満たされていたようです。

もちろん、言葉は私と同じようには感じることはできないけど。
2人から溢れ出る音が とても心地よかったのでしょう。

ゼヒゼヒ たくさんの人に
Ettを体感してもらいたいです。

1年たった この日に
堀江音楽祭の一環としてのイベントでもあり、
もりだくさんな内容のイベントで、
こうしてEttがまたいろんな人達に体感してもらえる。
とても嬉しいことです。

楽しみにしてます。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

