いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ありがとうございました

ありがとうございました。

おめでとう

ってたくさんのひとに言われました。

言われるたびに

あぁ~、今日は5周年のイベントなんや~

なんて実感しても また

実感がうすれて、わかず・・・

でも本当に5年たったんやぁ~って。

昨日足を運んでくれたみなさま、

お祝いのメッセージをくれた方々

ありがとうございます。

あったかい言葉をいただくと

続けてきてよかった~ って

ほんと実感しました。

いろんな感情が日々あるのですが、

うん。。。

とりあえず、日々

を、

後悔しないように。

昨日は

その続けてきた事のこたえ

レイモンドチームが用意してくれた
センス抜群のプレゼント!
djboyfriendのリクエストに答えるカタチで
ライブもアコースティックセットと
エレキセットでたっぷり
ほんと 嬉しかった。
楽しい空気もたっぷりつくってくれたし
レイモンドチームとこうして仲良くなれたのは
本当に嬉しい。

GUIRO高倉さんが急遽さゆりちゃんに声をかけてくれたのだそう
私達をビックリさせるつもりだったって。
さゆりちゃん、
次の日敦賀のライブでスケジュール的にもタイトなのに
そんな状況だからギリギリまで迷ったそうです。
せっかくだからって来てくれた。
タイムリミット ギリギリまでのたっぷりのライブ
明日にそなえて名古屋勢より一足はやく
電車で大阪を去ったさゆりちゃん。
そんなGUIROとさゆりちゃんの気持ちが
本当に嬉しかった。

お手伝いしてくれた
二口くん はっさん のざかっち

受付を手伝ってくれた
ほりっこ ノリスちゃん

ギリギリまでTシャツつくりに協力してくれた
アオキくん ほりいくん

イラストを描いてくれた
アミイゴさん

場所を提供してくれた
「47」

あったかい気持ちと共に
足を運んでくれた方々
今回はメール予約でも
5周年おめでとうございますって
言葉を添えて予約くれた方々がいました。
そんな方々のお気持ち嬉しかったです。

遅くなってもかけつけてくれた人

当日これなかった人も
メッセージをくれたり。
ほんと嬉しかったです。

昨日はdjboyfriendとふりかえって
こうしてむかえれたこの日の出来事は
本当にこれからの私達におおきな支えになるな
って実感してました。

いいやんな~、たまには(たまにじゃない?)
こんなに自分達がいろんな人達から
祝ってもらえたこと自慢したって。
祝ってくれたんやもん。
たくさんの人に祝ってもらえました。

うれしー!ありがとう!!

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

