いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

満たして…。



ほぇー!!
めまぐるしく日々が過ぎていく~。

8月の最終末から、オフィスレデエとして
月~金の9時~17時半までお勤め。

やっと慣れてきた?この1ヶ月で、お勤め。
と思いきや、いきなり契約内容変更とか##
組織で働くってのもいろいろ大変ですわぁ~。

って、
ん~・・・。

理想のカタチで私達が続けることは・・・、
ってこうする事を選択してます。

まー、安定した収入を得る為組織に呑まれ
そして、本来の使いたい時間をつくる。

こうして、やっていけるのも、
いろんな人の好意に助けられてることは事実。

そこに甘えてばかりもいられんよ。
おこたえしないと。

私にできること。

お金持ちになれたらって思ったこともある、
財力があれば・・・って。

財力がないだけ、知恵と心があふれるように・・・。

矢祭町の図書館設立も1月やね。
http://news.goo.ne.jp/news/kahoku/chiiki/20060827/20060827t63026.html

お国も少しはこの精神でがんばってほしいもんです。
金を投じて事を成すなら、
せめて後世に続くものをうみだして価値があると思うけど。
赤字ばっかりでしめつけて、首〆て
そんな無駄につかうなら、楽座事業の幅をもっと広げたら
大阪の街ももっといろんな意味で豊かになるんやない?

コンテンツをなくした大阪は
コンテンツをなくしたことによって
いろんな意味でとても刺激を受けることになったと、
これから先もそうなるって思うけど。

お偉いさん方は、そんな財産を失った現状すら気づいてない?

「Thank you! 3515days」展
ほんと 素晴らしい企画。
いい空気が満ちていました。
刺激も受けてそこから
いろんなものがうまれる気がします。

コンテンツ レーベル カフェ

すごい存在やねってわかってたつもりだったけど、
再認識しました。ホント素晴らしい!

少しでも、お店に関われた事があった事に

ありがとうございます。 って気持ち。
過去じゃなく
これからもずっとそう思うお店。

こんな気持ちをちょっとも風化させずに、
日々、今まで続けてきた事を
知恵をつかって、心を満たして
よい時間、モノがうまれるように・・・。

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

