いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

名づけ親ですねん


 この写真イカツイなぁ~(笑)

 ←この人が私、babeefunkの名前を
  つけた
人です。
 sparkiiといいます。
 ※彼との出会いは、興味ある方は、
  去年にかいたブログ(コチラ)で。

 
 sparkiiが1年ぶりに来ます。 嬉しいな。
 そう、去年彼がお休みで日本に滞在した  とき、あとに こんなこと や こんなこと の出来事があって、 気づけば、こんなこと が決まってました。
そして、私もdjboyfriendもDJで参加することになりました。
シタール奏者のタダオくんがsparkiiと、去年以降も連絡をとりあってくれてて、実現に至りました。
去年の出来事がこうして、
今回に繋がってることがとても嬉しい出来事です。

2006年9月1日(金曜日) 19:00開場 20:00開演
at club jungle 
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO
心斎橋ビルB1 
tel.06-6282-1120
(地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅下車6番出口より東へ徒歩1分)

Charge:前売り2000円 当日2500円




sparkiiとタダオくんそしてSugamiさん
この日のためのスペシャルライブ。
Mayのライブ
で、わたしたちのDJです。
ゼヒゼヒ遊びにきてください。

(8月25日 babeefunk)

→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

