いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

ありがとうございました。?

・・・つづき。

GUIROと小鳥美術館をサポートして、
名古屋から同行したかっつんさん、ホシくん。
細かなケアをいろいろありがとうございます。
とても心強かったです。

名古屋からかけつけてくれた、スコップのうえはらさん。
名古屋のシーンをサポートしていくうえで、
今回、大阪まで足を運んでこの場を体感してくれたこと
それをこれからも名古屋へ運ぶであろう、使命感からだろうね。
感じてくれて、あの場で一緒に体感してくれて嬉しかった。

そして、なによりもあの場所へ足を運んでくれた人達。
来てくれた人達のそれぞれの気持ちがあの空気感を
あの雰囲気をうみだしたんだろうなって思う。

あの場の雰囲気をつくってくれた
みなさんのそれぞれの気持ちがほんと嬉しかった。

そして、場所を提供してくれた細野さん。
細野ビルヂングというあの空間がみんなの気持ちを
盛り上げたことはまちがいないとおもう。

それにこたえた
小鳥美術館GUIRO のライブほんとステキな時間でした。

ありがとう。
って気持ちでいま いっぱいです。



→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

