いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

フライヤー


届きました!フライヤー
限られた枚数を19日までのこの期間に、
出来るだけたくさんの方へ届きますように。
一応、お店(ハワイレコードの事)を開けないといけないので(笑)
それまでの時間いけるとこにと思って、中央区方面へ
まずは、ケータリングで協力してもらう ロカリテ へ。
コンテンツ レーベル カフェへの分はロカリテへ委ねました。

あとは、
digmeout cafe
バルベス
HAP
へ フライヤーをお願いしました。
細野ビルヂングへも行かないと!
オーナーの細野さんはお話好きで、
いつも行ったらお茶をだしてくれるのです。
今日も店に早く帰らなあかんと思いながら、
出されたジュースをいただきながら、お話する。
細野さん19日のイベント楽しみにしてくれてます。

大阪で今日の時点でお願いできたのは以上。

で、中津に戻ってきてからは、ハワイレコード近所の
ネットラジオ「DAILY CLASSICS」でもお世話になってる、
雑貨店の KICHIJITSUにも。


※先週行った、京都にもフライヤーをお願いして、
 今日届いたフライヤーを送りました。
 京都で手にいれれる場所は、
 SOLE CAFE
 ガケ書房
 恵文社 一乗寺店 です。
 是非ゼヒ、手にいれて下さい。





普段の細野ビルヂングの中。
19日、あと10日やね。
来週の土曜日、楽しみにして下さいね。




しかし、今日は暑かった…。(8月9日 babeefunk)


追記(8月11日)
本日 graf もフライヤーお願いしました。


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

