いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

難しい・・・。

 
とある方から聞いて 見たコチラのブログ。

「とにかく見ていてとても怖い」って
そういうふうに思われても しかたないなって思う。

知ってる人に対しての告知だけではないから。
時には、クドくったって、伝える必要はあると思ってる。
不特定多数の、まだ何も触れたことがない人達へ興味をもってもらうための
キッカケとしての告知をする事だってある。
それは、少しでも可能性のあるカタチで多くの人へ伝わってほしいから。

アンテナはって知ってる人にとっては違和感をもつんだろうなって、
そういう人達は自ら体感している事だから、そんな言葉は無用。
そんな人達が沢山いれば苦労もしない。
充分に良さを知ってるし、日程を伝えればいいだけだから。

伝え方に対して当事者が違和感をもつ可能性があるって事。
でも、受け手は、発信者の意図を理解できてるのかはそれは疑問。
発信者ほど、四六時中その事を考えてるわけでもないし、
ライブを見る人達は日常の余暇、楽しみの中でのひとつ。
ましてや、見たこともない、聴いたこともない人達へ伝えるのは至難。
だったら、少しでも可能性のあるカタチで伝え、後は受け手の感覚しだい。
とにかく、少しでもアンテナをはってる人達へ向けて、
とりあえず、足を運んでもらうキッカケをつくるって段階。
まずは、足を運んで、聴いて、見て、感じて欲しい。
それだけ。

その為だったら、現段階では、気持ち悪く思われても仕方ないって思ってる。
だってそんな役目もわかってやってるから。
とにかく、沢山の人達が感じる可能性があるのに、
そんな人達へ、少しでも沢山の人へ伝えればって思う。




→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

