いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

[Contents Label CAFE]ケータリング参加!



[Contents Label CAFE]
7月11日(火)未明
火災の被害を受け、
余儀なく店舗は閉店するといった状況。
代表の奥山氏から
『コンテンツレーベルカフェ閉店のお知らせ』
ということで、挨拶文も発表されました。

http://www.artniks.jp/cafe/main.html

火災被害にあう前の話になりますが、
コンテンツとは、この夏も、その後もいろいろ
イベントやなんだかんだと、お付き合いの予定がありました。

私達は定期的にコンテンツでイベントもしていたのですが、
その縁もあって、
8月19日 細野ビルヂングでのイベントも
ケータリングで参加する事にもなってました。
店長のウチベ氏もGUIROが好きだったし、
代表の奥山氏も愛知の方ということもあり、
このイベントはゼヒ コンテンツの協力があれば
心強いなって思って、ケータリングの依頼をしました
その際は ウチベ氏も自ら細野ビルヂングに足を運んで
下見もしてくれたり、ビルオーナーの細野氏と
話しをしてくれたりと、
同時にケータリングを依頼していた、ロカリテにも
足を運んでくれ、打ち合わせもしてくれて、
初めてケータリングをするロカリテにとっては
とても心強かったと思います。

そんな矢先の 火事でした。

そんな状況のなか、
とても、イベントの話しなんてできず、
でも、なんらかのカタチで参加してもらいたい
って気持ちはずっとありました。

その場にいてくれるだけでもいいって。

自分なりに時期をまち
思いきって、
ウチベ氏に相談しました。

で、今日正式に連絡あり。
ケータリングに参加していただける事に!!

コンテンツとロカリテでこれから
いろいろ、打ち合わせをしていただけるとの事。

大好きなお店がこうして参加してくれるのは
ほんとうに心強い。
ほんとうに嬉しい。

ありがとうございます。


イベント詳細は コチラ

(8月3日 babeefunk)


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

