いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

奇人怪人


怪傑くまくす
これを読みたい!と思ってかったマンガ
水木しげるの奇人怪人大図鑑

面白い、このマンガが実話に基づいてるなら、
熊楠ってやっぱり魅力的な人だ。

※ 以前の南方熊楠の旧家にいったときの日記は コレ

しかし、南方熊楠って益々興味がわいてきた。
こんな人、身近にいたら苦労するだろうに。
まわりの人達の支えあってこそだったんだろうなって。

私に水木しげるのような才能があるなら、
奇人怪人大図鑑 一冊できるかも?
愛すべき奇人怪人が・・・、想いうかぶ・・・。



→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

