いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

コンテンツ と SMALL CIRCLE OF FRIENDS



今日29日、コンテンツ レーベル カフェの店長
ウチベ氏より電話が!!
今日、FLATtでSMALL CIRCLE OF FRIENDSのライブがあるから
行きませんか?ってお電話!
嬉しいお誘いにdjboyfriendと一緒にいってきました!

MPJswing presents


BLUE CAFE Osaka
『BLUE CAFE / V.A.』リリース・ツアー@大阪
詳細は コチラ

SMALL CIRCLE OF FRIENDSのライブ
とってもよかった。
サツキさんがMCで、コンテンツの事にふれて
コンテンツ、大阪へ、唄を贈った。
その曲って、
去年のコンテンツで開催された、
アミイゴさんのカフェバカ日誌のイベントの時
アミイゴさん がかけた曲。
その時、奥山さんがターンテーブルにかけよって
とっても思い入れのある曲だって、嬉しそうに言ってた。
その場面を思い出して、心があつくなった。

scofの2人のコンテンツへの思いがとっても響いた。
今日、はじめてサツキさんとお話しました。
会いたかったって言ってくれました。
私も会えてとっても嬉しかったです。
薬院のsones、コンテンツ、アミイゴさん
ありがとうございます。
アズマさんも相当お酒がはいってた感じでしたが、
ろれつはちゃんとまわってました(笑)
お2人とも、お話してもなお、とても魅力的な人柄でした。

コンテンツ レーベル カフェ
今日、いろいろ話せて嬉しかった。
8月19日の細野ビルヂングでのイベント
ケータリングも、参加してくれるとの事!!
取り急ぎ、コチラに報告☆

また、改めて、お伝えします!!
みなさま よろしくお願いします♪


画像は
『BLUE CAFE / V.A.』のジャケットです。


→ 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

