いらっしゃいませ ハワイレコード関連のblogです

Hawaii Record blog

2011年01月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2011/01/14
お知らせ] 15日 M&M meets CLUB CULTURE
2011/01/12
DJ Mix] 【再、再公開】Enka Mix / dj boyfriend (期間あり)
2011/01/01
DJ Mix] Happy New Year! 【FREE DL】 正月限定!J-POPのメロウMix UPしました。今年もよろしくお願いします。
 

スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要: 

お知らせ] 15日 M&M meets CLUB CULTURE

 概要: 湊町VOLCANO でやっているCLUB CULTURE は、今回は Special !M&M meets CLUB CULTURE2011.01.15.SATOPEN/23:00ADM/2000Yen (twitter割引 1500Yen)DJs :Matsumoto HisataakaaMura-T a.k.a. Mulatinodj boyfriendbabeefunkVJ : Machu (BOXOP)Matsumoto Hisataakaa と Mura-T (MとM)が毎月第一金曜日開催しているパーティ、M&M との合同イベントです。あけて16日はMura-T誕生日なのでMura-Tファンは絶対来て下さい(笑)M&Mは ...

DJ Mix] 【再、再公開】Enka Mix / dj boyfriend (期間あり)

 概要: twitterでのつぶやきから:bj boyfriend twitter :70's物は、メロウだったり、(少し)ファンキーだったり、そしてビートがたってる物多し。しかも歌声はソウルフル。これはDJで使うしかない!! そう思い立ち1年半。やっと、やります。メロウ演歌でUST。(玉置宏調で)ちょうど1年前でした。偶然かなんなのか?Twitter上でも、ジム・オルークが演歌番組に出演と話題にもなってたのでいい機会かなとも思い、また公開します。dj boy...

DJ Mix] Happy New Year! 【FREE DL】 正月限定!J-POPのメロウMix UPしました。今年もよろしくお願いします。

 概要: 年が明けましたね。旧年中、イベントに遊びに来てくれたりblogやHawaii Label UST をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。去年末のナイトメロウ忘年会でのHawaii Record (DJ Boyfriend+babeefunk)のDJセット持ち時間2人でDJ、この機会にまたやりました!以前のMixと選曲ちょっとかぶってますが、前回もMix UP しましたので、コレも残しておくのもいいかなと思ってまたまた、今回も再現...
